

修理再び

先月に続き再びpcに不具合発生中です;
メール返信メインの方は少しお待ちいただければ助かります。


PC復活しました

PCが修理から戻ってきました。
嫌なタイミングだったのでひやひやしましたが、
大きなトラブル発生しなくてよかったです;

ご連絡

近々PCを修理に出すか買い換える予定となりました。
メールなど一時的に連絡付き難い状態になるかもしれませんが、
宜しくお願い致します。

まれによくある

携帯の着信ランプが光ってたので見たら夜中の3:12に着信してた。
知らない番号。
誰が何の用事で?も気になるとこだけど、もうひとつ気になるのは
その時間、眠れず起きてたけどコールは鳴っていないしマナーモードでもなかった事。
真夜中で音を立てないよう気遣ってるのでコール鳴ってたら絶対気付くはず。
なんだろう…。
けーたい
あけましておめでとうございます。

マジックカット

カップ麺などに付いてるマジックカットつきの液体スープ。
でも両サイドにはギザギザがある物もあったりする…。
かっと
…などと思ったり思わなかったり(゚Д゚)
プロフィール

佐伯たかし

Author:佐伯たかし
某ゲーム会社でCG彩色を
担当していました。
趣味はゲームと洋画鑑賞です。

イラスト・彩色のお仕事等ございましたら、下部メールフォームより宜しくお願い致します。

最新記事
バナーつきリンク
pixiv
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

非常ボタン
