スポンサーサイト


録画してたバイオ3を観た

見逃していた映画「バイオハザード3」を録画していたのを観ました。

うーーーーーん…?
少しずつ理想からずれて行く感じ。
とあるシーンで、たくさんのゾンビが出るのはいいけど、
みんな同じデザインてのがしょぼさ感をアップさせてるのかなぁ。
めっちゃ元気に走り回ってたし。

ゾンビの怖さって、動きはゆっくりだけど
疲れることなく確実にこちらに近づいてくる事だと思ってるので
走り回られると急に冷めます;

4観てませんけど、もう完結しといてほしいかな。

走るゾンビ

そしてゾンビ繋がりといえばゲーム
「デッドライジング2」が発売中なようですね。
いつか買いたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://deddoraijingu2.blog86.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
プロフィール

佐伯たかし

Author:佐伯たかし
某ゲーム会社でCG彩色を
担当していました。
趣味はゲームと洋画鑑賞です。

イラスト・彩色のお仕事等ございましたら、下部メールフォームより宜しくお願い致します。

最新記事
バナーつきリンク
pixiv
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

非常ボタン
