スポンサーサイト


映画の感想など

ここ数ヶ月の内に観た映画の感想を短めに…。
基本知人のオススメなのでアタリが多かったです。<ネタバレは無いはず>
*********************************************
ザ・ロード:荒廃した雰囲気は好き。かなり重いのでたぶんもう見ない…。人食べちゃらめぇ。
ゾンビランド:ゾンビだらけの希望のないはずの世界で希望しか感じない。かなり好き。オススメ!
ザ・ウォーカー:荒廃した世界がフォールアウト3みたいで良かった。罠女は仲間見つけるの早いなw
XMENファーストジェネレーション:XMENファンオススメ!サプライズにサプライズしたwミスティークはもうちょっと(略)
特攻野郎Aチーム:真面目な人には向かないかも?頭カラッポにしてどうぞ。テーテレッテー♪
ツーリスト:悪いわけじゃないのだけど。うん、まあ、そうね・・・という感じ。
ブラックサイト:ドキドキしながら見た。最後は余韻が欲しかった。
ナイト&デイ:これはTVでやるたび何度も見そうな良い娯楽映画。オススメ!
メメント:話が逆回しなのですごい疲れた。主人公これからどうするんだろう…。
ゾンビランド
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

佐伯たかし

Author:佐伯たかし
某ゲーム会社でCG彩色を
担当していました。
趣味はゲームと洋画鑑賞です。

イラスト・彩色のお仕事等ございましたら、下部メールフォームより宜しくお願い致します。

最新記事
バナーつきリンク
pixiv
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

非常ボタン
