スポンサーサイト


最近見た映画の感想まとめ

※さらっと映画の感想。ネタバレもありますよ!

red
RED:おもしろかった。昔自分を撃った女を笑顔で助けにきたシーンは痺れた。おじちゃんかっこよすぎ!マルコビッチも○。
MIST:とにかくイライラする。そこを楽しむ映画と思ったw神様がどうこう言うおばちゃんが悪魔じみてくるのが皮肉ですね。
ワイルドスピードMEGAMAX:1と2しか観てないけど、全員集合みたいなお祭り感は好き。ヴィンさんもっと人気出てもいいと思うんだけどな。
ロサンゼルス最大決戦:設定はいいのになんかダレル。もったいない。あの女優さんが生き残るの初めて見たかも。
マイティソー:面白いが、ソーの心がいつの間にいい人になったのかがよく解らなかった。
XFILE:なぜこのネタで映画に…?宇宙人とか政府の陰謀とかは…?
アイアンマン2:面白かったけどアベンジャーズの前フリ感が強い気がしたかな。
アウェイク:ノーマークだったけどよい映画だと思う。長くないしテンポもいい。2回目は人物の印象変わりそう。
カウボーイ&エイリアン:画はカッコいい。ネタもいいはず。面白いかといわれると自分は駄目でした。
キャプテンアメリカ:やや大味でこれまたアベンジャーズの前フリですね。最後の出撃時のジョーンズさんの台詞に笑ったw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

佐伯たかし

Author:佐伯たかし
某ゲーム会社でCG彩色を
担当していました。
趣味はゲームと洋画鑑賞です。

イラスト・彩色のお仕事等ございましたら、下部メールフォームより宜しくお願い致します。

最新記事
バナーつきリンク
pixiv
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

非常ボタン
