スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近見た映画の感想まとめ

※さらっと感想。ネタバレもありますよ!

サロゲート:たとえサロゲート持ってても引き篭もる自分が見える!必要ないぜ!つД`)・゚・。

スカイライン-征服-:誰があのオチを予想出来たであろう驚愕のラスト!どうしてこうなった!(笑)観た後誰かと語り合いたくなるB級!

ドラゴン・タトゥーの女:前情報なしで観ました。セブンぽいなーと感じてたらセブンの監督だった。登場人物多くて主人公以外の名前を把握してなかったせいか犯人がいきなり出てきた感。ふーん、その人が犯人なんだーと思ってしまった;

ミッションインポッシブルゴーストプロトコル:面白かった。当たり前と思っていた能力を封じられるのはよいです。ドキドキする。

ミスター・ノーバディ:よく解らなかったので感想とか読みまくってなんとなく納得した感じ。解釈を語り合うネタとしてもよさげな映画。

運命のボタン:そのボタンを押すと大金が手に入る代わりに、あなたの知らないどこかの誰かが死ぬ…という設定を見て以来ずっと観たかった映画。サイコサスペンスを期待してたらひどいオチのXFILEだったでござる・・・;

トゥモロー・ワールド:緊張感すごくて最後まで観るのに精神的パワーが必要だった。ストーリーはもうちょっと詳細ほしいとこです。

キャメロン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

佐伯たかし

Author:佐伯たかし
某ゲーム会社でCG彩色を
担当していました。
趣味はゲームと洋画鑑賞です。

イラスト・彩色のお仕事等ございましたら、下部メールフォームより宜しくお願い致します。

最新記事
バナーつきリンク
pixiv
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

非常ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。