

最近見た映画の感想まとめ

※さらっと映画の感想。ネタバレもありますよ!

****************************************
****************************************

スリーデイズ:しょっぱな食事シーンから奥さんが意味不明なヒステリーで好きになれなかった。
そんな妻のために夫は頑張ってるのにキレたり自殺しようとしたりイライラ…。急いでる時に我侭で車から落ちようとするしイライラ。なんでこんな女の為にがんばらないといけないのか終始感情移入ができなかった。検問突破とおじいちゃんは良かった。 あとラッセルクロウの映画はいつも長い気がする。
ミッション:8ミニッツ:時間つぶしのつもりで観たら意外と好きな映画でした。自分的には彼らはファンタジーの世界の住人に辿り着いたと思っています。
映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 ~はばたけ 天使たち~:TVやってたので観ました。元が好きだけど、これはこれで。
タイム:富裕層だっていっぱいいるのに、たまたま大金(時間)貰ったのがそんなに罪なんだろうか?…とずっと疑問。ヒロインかわいかったな。

ラッセル
ラッセルさんとさりげなく共演。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

佐伯たかし

Author:佐伯たかし
某ゲーム会社でCG彩色を
担当していました。
趣味はゲームと洋画鑑賞です。

イラスト・彩色のお仕事等ございましたら、下部メールフォームより宜しくお願い致します。

最新記事
バナーつきリンク
pixiv
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

非常ボタン
